どうしよう

毎日更新してます

ゴールデンボールウィーク


友達と待ち合わせをしていて、
ごめん、30分遅れる
と伝えられたけど、実際には10分後には到着した。

案外早かったじゃん。
と、遅刻をかまされたのにあまり気にならない。


多分それと似たような感覚で、僕の場合

GW休みないから
と伝えられたけど、実際には1日だけ休みを頂けた。

なんだ、休みくれるんじゃん。
と、およそ一般社会人の1/6ほどの余暇で満足感を得られてしまった。


いやダメだろ。騙されてないぞ。なんだよ休み1日って。
サービス業は土日祝日が稼ぎ時だ!←うるさい
特別だぞ、なかなか休めんからなGWは!←うるさい

社会は俺をもっと休ませろ。
11日分の疲れが1日で取れるわけないだろ!!!!!!!!!!!




明日からお仕事がんばりま〜す!!


今日は後輩2人と大好きなカレー屋さんに行きました。
レシピを教えてくれと懇願しましたが、当然ながらうまくいきませんでした。(しかし店の主人は別の手段で僕をカレー充にしてくれました)


f:id:oji3ojisan:20160506223714j:image
「うまそう」「うまい」で画像検索をかけたら一番最初にヒットしそうなぐらいうまそうで、うまい。

次に熊本へ帰った時も、絶対に立ち寄りたいです。

ちなみに「うまそう」で検索するとサジェストに「未来少年コナン」が出て
検索結果には加藤ローサときたろうが出てきました。

せっかくきたろうを思い出したのだから、シティボーイズのコントを見てから寝ます。

f:id:oji3ojisan:20160506225041j:image
うまい?