どうしよう

毎日更新してます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット最終日

今日の会話ノンフィクションぼく「今日から少しずつダイエットしますよ!」先輩「そうか!じゃあ今日仕事の後飯食い行くぞ!」ぼく「(は?)行きましょう!」〜定食屋〜先輩「何食う?」ぼく「う〜ん・・野菜炒め定食の、ごはん普通盛ですかね(ここの定食屋は…

鏡が写した現実

メタボリックシンドロームでした。メタボなんてかわいい物じゃありません。メタボリックシンドロームでした。完全感覚メタボリックシンドリーマーでした。無理のない程度にダイエットをしていきます。-50kg目指して頑張るぞ!

4日目の休日

昨日は仕事終わりにサークルの後輩と飯を食べ、温泉に入りました。後輩に会うのは卒業式以来。まだそれから1ヶ月経ったぐらいですが、大学が懐かしく感じました。後輩2人(闇)つかさの湯に行ったのですが、営業時間が短縮されており30分しか滞在できませんで…

近況

被災地で過ごす家族へ物資を届けに行きました。嘘みたいにピンピンしてました。避難所ではなく、4月上旬に引っ越したばかりの頑丈なアパートで過ごしているようです。僕は家族のことをあまり良く思っていませんでした。しかし、離れた場所で生活を始め、かつ…

休日の過ごし方

ーーー休みの日は何してるんですか?4つ年下のキャディーさんに聞かれました。何も思い浮かばず、「株かな」とお茶を濁すことしかできませんでした。(っていうか4月入ってからまだ1日しか休んでないっつうの)とにかく休日の過ごし方がわかりません。テレビを…

ミスチルを聴きながら失礼します。僕は玉名のゴルフ場で働いているのですが、住んでいるところはゴルフ場から車で30分ほどの独身寮でございます。エアコン、IHクッキングヒーター、トイレ、風呂、クローゼット付のワンルームです。数年前に建てられたばかり…

仕事

ゴルフ場で働いています。ゴルフ場の仕事と言われても想像が付きづらいと思いますが、かなり多岐に渡ります。フロント(受付,予約,精算,ショップ営業)、キャディー、ポーター(荷運び)、ボイラー、営業、企画、リネン、コース管理、事務作業 etc僕は事務の総合…