どうしよう

毎日更新してます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯ガール

っていう言葉が好きでたまらない・・・ SUPER GIRL、NUMBER GIRL、ゲームボーイアドバンスガール、真っ昼間ガール、TUESDAY GIRL、トランポリンガール、、、 なんだろう、◯◯ガール。響きもさることながら、なんだろう、語彙が全然足りないから説明できない・…

仕事がきつい

液体肥料を霧状にして撒く大先輩。 風下で霧状の液体肥料をガンガン吸い込む俺、今日もぐったり健康でした。明日(仕事)乗り越えれば明後日(仕事)が待っている。1週間単位の日々はこれからも続いていきます。あと40年頑張るぞ! ガッツリぬけがらがあったので…

日記10

▲鏡に映ったどこか気持ちが悪いFacebookの「いいね!」の手 頽廃した日常にハイビームが照らされました。今、僕の人生は緑色です。1週間に2〜3本ほど飲むのどごし生と、1ヶ月に1回の割合で飲む青汁(顆粒タイプ)が美味しくて仕方ありません。仕事を始めてもう…

できるならGOODAY

後で書きます

※の解説はその都度書いてあった方が絶対にわかりやすいと思う

手っ取り早く幸せになる裏ワザ 1000円札とタバコを持って近くのジョイフルに入る ↓ 何名様かと聞かれたら右手(左手)の人差し指を立てながら「あっひとりです」と言う※1 ↓ 喫煙席に座り、店員がカトラリーを置いてその場を離れる前に注文する※2 ↓ すぐに水を…

日記3

わけあって2時間ぐらいしか寝ずに出勤したもののイマイチ体のダルさなどを感じず、2時間睡眠でもいけるのかよと逆にイラついてきました。じゃあなんで5〜6時間寝た後の仕事中はむちゃくちゃ眠いんだ?本当に立ってても寝れるレベル。しかし本当に立ったまま…

朝ニッキ

意味もなくいつもより40分早く出勤したけどふつうにやることがたくさんあって50分早く出勤すべきだったなと反省していますし、いつも通り出勤してたら死んでたなと額の汗を拭いました。

ツイッターやめたらマジですることねえええ〜〜〜〜!!!!!!!まあ今日は忙しかったからどうせする暇なかったんだけど、ちょっとした合間にしょうもないことを呟けないの辛い〜〜辛すぎる唐辛子〜〜 昼休憩の時に携帯見たらLINE9件溜まってたけどユニク…

キンキョー

今日会社でむちゃくちゃ怒られた。 合計すると1時間以上は説教されたな間違いなく。説教時間(シカリタイム)が30分を過ぎると流石に先輩のシニカルな語彙も底を尽きるのか、 同じようなことを繰り返し言ってくる。それさっきも聞いたよ・・・俺が悪いんだけど…