どうしよう

毎日更新してます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

enjoy working!

私はゴルフ場で働いているのですが、仕事内容は多岐に渡ります! 今回は私の1日を追いながら、その仕事内容の一部をご紹介! 6/26(日)の場合 AM4:30 起床 AM5:00 再び起床 AM5:30 シャワーや朝食(ちくわにマヨネーズを入れて食べる)を済ませ出発 AM5:59 出勤…

ああう〜

授業真面目に行ったり、サボったりして 水曜だったらサー活行って遊んで それ以外の日はバイトして、22時にバイトが終わって そっからみんなで酒飲んだり、カラオケ行ったり、一人暮らしのヤツの家でダラダラしたり 夜中先輩に拉致られて真夜中の海に連れて…

歯日記

俺の歯「ももちが出る番組全部見た〜〜い」

無題

コンビニに置いてあるパンとかサンドイッチに 安いもので1枚 高いものには3枚は付いているシールありますね。 別に集める気はなかったんですけど、いきなり2枚手に入ると「お?一応取っとくか?」って思いますよね 思いますよ それを家具に貼ってたら、 これ…

ライフハック

今夏、アースノーマットを買う余裕がないな・・・ってなってますよね今みんな。 でもアースノーマットを使うと、床に羽虫が落ちて気持ち悪い! 使ったことはないけど多分そんな現象があると思います。床に羽虫が落ちている生活だけは嫌だ!だから今回まんを…

時は戦国

残業終わって腹減ったしそういや最近野菜足りてないなと思い、サラダバー目当てでステーキガストに駆け込んだ。今考えればこの時点でどうかしてる。 メニューをパララッとめくり、目に飛び込んだ肉肉しい料理を注文!その間20秒ほど! ズバッと立ち上がりサ…

夢のよう

実は今・・・ 急遽長期休暇を頂き、大阪へ旅行しに来ています!!!!れ!!れ 支配人の粋な計らいです。正直、信じられず、夢でも見ているようです。 あんだけ休みがない休みがないと嘆いていたのが嘘のように、すごく楽しいです。サイコー!! 大阪は通天…

乳首おじさんの怒り

最近よく上司に怒られる。 怒られると言ったら語弊があるらしい。 上司はあくまで注意をしてるだけと言う。 「別に怒ってるわけじゃないからね?」 ケツメイシかお前は・・・ ケツメイシの出だしか・・・ 特に今日はひどかった。 商品のポップ作りを任された…

ルービロポッサ

神奈川出身東海大学湘南キャンパスと間違えて熊本キャンパスを受けてしまい他の公私立全て落ちたためしかたなく熊本に越してきた大バカ者の取り皿です。これを見ると「俺も頑張らなきゃな」という気持ちになれます。みんなも頑張りましょう。インフォメーシ…

質問回答問題解答

早朝から晩前までガッツリ拘束されて、休みも十分に与えられないという今までとは180°違う生活を強いられている。にも関わらず、不思議と体調を崩さず(下痢は治った)、毎日がんばっている。Q.何故?A1.仕事だからこれに尽きるかもしれない。A2.給料日が待っ…