どうしよう

毎日更新してます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のテブクロ

会社のホームページをリニューアルするというたいそう大きな仕事を与えられた。小・中学生の時におそまつな物は作った経験があったけど、その程度ではまるで歯が立たない。 会社の印象を決定づけるような仕事を新人にやらせるなよと思いながら毎日カタカタ文…

夢を叶えた話

みんながするなら・・・仕事を始めてはや2ヶ月が経とうとしています。家から仕事場までは車でおよそ30分なので、僕は毎日1時間は運転している計算です。まさか自分が社会に出て、あまつさえガンガン運転をするなんて全く想像もできませんでした。今でも夢だ…

20歳の自分へ

今日仕事中にイライラする出来事があったので書こうと思いましたが、そういうことを表に出すといつか自分に返ってくるみたいなことを聞いたことがあるので書かないでおきます。代わりに健康を気遣って飲んでる安い豆乳のレビューします。全然おいしくない ★☆…

タイトルなし

社会人生活7回目の休日。なぜか保険証を2枚(2種類)持っていたので、市役所へ真相を確かめに行きました。駐車場に車を停めて、市役所前で掲示板を見ているとそわそわしてる20代後半ぐらいの男女がこちらをチラチラ見ており、ジワジワ近づいてきていました。僕…

イケメンをポイしちゃおう!

しちゃわないよ!しちゃわないだろほとんどの人は!!最近の出来事メルカリで色々買いました。ずっと気になっていたスニーカー「オニツカタイガー」!!!名前がダサすぎる!興味が湧かないわけないだろ!買わないわけないだろ!履かずにはいられないだろ!…

初任Q

とうとう来ました・・・待ち侘びました・・・ こ運命の日を・・・!!社会人の生きる糧「給料日」やりました。待ちました。耐えました。堪えました。身体に。心に。初出勤から40日。研修を入れると43日。100倍にすると4300日。僕はこの日を首を長くして待っ…

ゴールデンボールウィーク

友達と待ち合わせをしていて、ごめん、30分遅れると伝えられたけど、実際には10分後には到着した。案外早かったじゃん。と、遅刻をかまされたのにあまり気にならない。多分それと似たような感覚で、僕の場合GW休みないからと伝えられたけど、実際には1日だけ…

アイアムアヒーロー

友達が映画観るついでに会いに来てくれた!!!わーい!