どうしよう

毎日更新してます

休日の過ごし方


ーーー休みの日は何してるんですか?

4つ年下のキャディーさんに聞かれました。
何も思い浮かばず、「株かな」とお茶を濁すことしかできませんでした。
(っていうか4月入ってからまだ1日しか休んでないっつうの)

とにかく休日の過ごし方がわかりません。

テレビを観ながらダラダラ過ごす→テレビがない
YouTubeやニコ動を観ながらダラダラ過ごす→パソコンがない
パソコンを買いに行こう→ネット回線がない
ネットを繋ぐにはどうすればいいの?→わからない

おじさんおばさんたちはどうやってヒマを過ごしていたのだろうか・・・

車で15分くらいのトコにAEONがあるので、映画鑑賞を趣味にでもしようかと考えましたが
2時間弱ジッとしてられないので無理だと思います。みんな2時間弱もの間携帯触れないの苦痛じゃないの?

ファーーーーーーーーーーーーーーーーー