どうしよう

毎日更新してます

ミスチルを聴きながら失礼します。
僕は玉名のゴルフ場で働いているのですが、住んでいるところは
ゴルフ場から車で30分ほどの独身寮でございます。

エアコン、IHクッキングヒーター、トイレ、風呂、クローゼット付のワンルームです。
数年前に建てられたばかりで、外装も内装も新築同様!とてもきれいです。

家賃も9000円+水道・光熱費なので¥15000弱/月と踏んでいます。リーズナブル。
テレビやテーブルなど、まだ揃っていない家具家電もありますが
かなり過ごしやすい環境ではあると思われます。

しかし1つ大問題がありました。それはこの寮を退出することが出来る条件です。


条件1
35歳になった時点で妻帯者がいない場合

条件2
九州外への転勤を命じられた場合


ホ?

事前に知らされていない地獄の条件を入社後に聞かされました。
僕は地域限定総合職(九州内のみ転勤あり)で採用されたため、十中八九九州外への転勤はありません。

それは望んでいたことではあるのですが、35歳まで〜という条件は完全に予想の範囲外でした。野球だと頭部へのデッドボールを食らった気分です。

僕の考えとしては、初めのうちは家賃の安い寮でお金を貯めて
そこそこ貯金がホクホクしてきたところで職場から近い場所に引っ越すという感じでした。

しかし完全に目論見が外れました。やられました。大学とは違って、社会には、大牟田には若い女性がいません。
OKマークを作る時の人差し指のような姿勢のおばあちゃんばかりです。

職場には若いキャディーさんもいらっしゃいますが、社内恋愛なんてできそうにもないです。(弊社は社内結婚の例が多いらしいですが)

つまり、一刻も早く人生の伴侶を見つけなければならないということ!男性女性問いません!!金に糸目は付けません!!!料理が上手な人。カラオケで一緒に懐メロを歌ってくれる方。どちらか一方でも可。また、最近のめちゃイケに納得がいかない人ドシドシ連絡ください。