どうしよう

毎日更新してます

ああう〜

授業真面目に行ったり、サボったりして

水曜だったらサー活行って遊んで

それ以外の日はバイトして、22時にバイトが終わって

そっからみんなで酒飲んだり、カラオケ行ったり、一人暮らしのヤツの家でダラダラしたり

夜中先輩に拉致られて真夜中の海に連れてかれて

日が完全に登るまで遊びまくったり

目の前の人にも声が届かないくらいうるさい飲み会やったり

明日の心配なんて要らないから潰れるまで飲んで、次の日キツすぎて寝るだけで1日も潰したり

 

その生活を自分の中で「最高」と位置付けてるから

 

 

 

 

 

 

今の生活キチ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんびゃこりゃ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うそだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キツイ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ん〜〜!!!!!!!生きる糧が星〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って話を実家に帰って姉と1時間ぐらいしました!そんでおみやげをもらいました!

f:id:oji3ojisan:20160624213650j:image

 

洗剤おととい買ったよありがと〜〜!

!!