どうしよう

毎日更新してます

ステーキ

けっこう持ってるはずのパンツが2,3枚しかない

ほんとにけっこう持ってたはずなのに、気づいたら2,3枚しかなくなっていました 2枚なのか3枚なのかもハッキリしません 4枚あるかもしれないけど、風呂から上がるとだいたい一枚も乾いてません だいたい洗濯機の中で寝てます あとはだいたい実家にあります 実家に帰りたいな

バスタオルとYシャツは間違いなく2枚しかないので2日に1度は必ず洗濯してるけど、こないだは疲れ果てて洗濯する気が起きませんでした

 

したがって

 

シュッシュをして

 

同じYシャツを2日連続着ました この2枚も半年くらい着てたらクタクタになってきたので、秋口になったらまた買い直さねば

 スーツも結局1着しかないから(これは社会人としてありえないことらしい ウルセー)買い足さなきゃ

でもどれも着る頻度が多すぎてすぐボロボロになるからヤだな〜〜〜〜ステーキ腹一杯食べたいな〜〜〜〜

 

f:id:oji3ojisan:20170321231434j:imagef:id:oji3ojisan:20170321231437j:image

 

バスタオルを贅沢に干しました カレー食べたい

 

あと今日だけで歳の数の倍はクシャミをした 唐揚げも食べたい