どうしよう

毎日更新してます

ゴルフ始まりSMAP終わり

今年はかなり大当たりの一年だった 全く描けなかった社会人の自分に出会うことができたし(社会は理不尽なことだらけでした)お給料をもらってありがたいことにボーナスまでもらって生活しているから色々な物も買えた(SMAPのベスト、風呂場の椅子、かっこいいジャンパー)

当たり前のことに感謝して生きる 僕がなんとなく心に据えている考えですが、SMAP解散を通してよりその気持ちは強くなりました SMAPなんて自分がボケるまで存続するものと勝手に思っていたのでいざなくなってしまうとなるととてもつらく悲しく、ものまねSMAPで気を紛らわすことしかできなくなってしまうほどです SMAPは存在して当たり前 なんとなくそんな心構えでいた自分を恥じ、ものまねSMAPだっていつ解散するかわからないんだからものまねSMAPにもっとKANSHAして来年もはりきって寿命を削っていけたらと思います 来年の目標は健康でいることです その次も次の次もそれでいきたいと考えています あとはしょうもないことを考える時間を減らさないように気をつけたいです しょうもないこと50仕事50の割合を保ちながら来年もがんばります(マジで仕事はがんばろう) ブログは変わらず毎日更新します!オーダー すばらしい日々 ウィムッシュ

f:id:oji3ojisan:20161229232209p:image