どうしよう

毎日更新してます

帰るな

 

立体駐車場の従業員のおじさんがSTAFF(STUFFだっけとググった)ONLYのドアを完全にワリオのこじ開け方で切り開いていったから相当笑った 

 

f:id:oji3ojisan:20161215000323j:image

 

吸い終えたアイコスのヒートスティックを代行の運ちゃんのすぐそばにあるシフトレバーに掛けたゴミ袋に捨てようと手を伸ばしたら運ちゃんの膝にちょんと当たって流れていたスピッツの初恋クレイジーも手伝って何かが起こりそうだったけど無事そのままの時間が流れて無事家に着いた 家に入ると姉が大好きだったK-POPグループが解散したとかでお通夜になってて大変だなと思った ちょうど日付が変わってすぐでちょうど母の誕生日だったのでビレバンで5分悩んだ(悩め)末に選んだマグカップを渡したらまあまあ(ママ)喜んだ よかったと思ったが俺の代わりに仕事の付き合いの忘年会に駆り出された同期(元々頭数には入ってたけど)の現状を想像すると嬉々としてはいられないと緒を締め直した 今頃3次会とか付き合ってるだろう(次の日も5時起き) まあ連休貰ったり(ふざけんな)残業時間気にされて4時に帰らされたり(帰るな)してるからたまにはこんな仕打ちも天罰覿面ということで勘弁してちょ〜〜(ふざけんな)

 

 

f:id:oji3ojisan:20161215001931j:image

ふざけんな