どうしよう

毎日更新してます

記憶をたどる ボケ防止

就活が全然うまくいかず、とうとう姉から先行きを心配された11月中旬。

「友達がクレアのゾフで社員として働いてるから、あんたもまずはバイモとして入って、そのあと社員目指したら?」と姉。

ワラをも掴む思いでAの車でクレアへ。ゾフの前でうだうだして、なぜか既に持っているウエリントン型のメガネを購入し、そのまま帰るアホさ。その後、二度とゾフに行くことはなかった。

 

後日、今の会社の選考を受ける。1次の結果待ちの時、バイモの先輩からウチの会社に来いと誘われる。(採用枠を増やしたらしく、先輩の紹介ということもあり、下手なことしたければほぼほぼ受かると言われた)

しかし自分の力で内定が欲しいというしょ〜〜もないプライモのカスがジャマをし、断ってしまう。今考えると確実にここがターニングポイント。タイムマシンでこの時に戻ったら泣きながら俺自身に説得すると思う。

 

もしも、ゾフでバイモをしてたら・・・

もしも、先輩のコネを使っていたら・・・

 

現時点で、74日は休めていたかな・・・?

 

 

でも、クレアは大地震の被害にあったしコネのところは先輩も受かった友達もキツイキツイと嘆いているから

これでよかったのかも・・・

 

 

 

 

なわけね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

完全に働くとこ間違えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!れ!!!!!!!

 

 

れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!れ!!れ!!!!れ!!れれ!!!!れ!!れ!!!!!!れ

 

 

まだ37日間しか休めていない現実を受け止められない・・・もう一年も3/4を過ごしたのに、周りの人の1/3くらいしか休めてないじゃないか・・・でもこれでいい・・・なんだかんだ人生を楽しめてる気がしないでもない・・・休みが多いことに越したことはないけど、これもまたさだめか、、、健康なからだと、そのほか全てがあればそれでいい!全ては無いよな〜〜〜〜休みがない時点で・・・・

 

ボーナス出たらうまいもん食おう。そのあとツイッターで呟こう。「社会人最高!」