どうしよう

毎日更新してます

土日

やっと土日がおわった やはり土日はめっちゃ疲れるめっちゃ人来る

全然廃れてないじゃんゴルフってまだまだイケるじゃんってくらい来る みんなめっちゃ楽しんでる

かたや俺はめっちゃ疲れる 練習場ありますか?じゃないだろ目の前に書いてあるだろ

練習ボールいくら?じゃないだろ絶対 だって目の前に書いてあるから てか前に並んでた人も聞いてたからそれ聞いてりゃ問わずに済んだだろ お前は問い損だ 問い損してるぞ 取り戻していけ

 

土日はたしかに忙しいけど、このシーズンは平日も忙しい 毎日ビジー 毎日フラフラ でもしんどいなか周りも頑張ってるから俺も頑張る 言ってもサービス業だから愛想よく頑張っている 周りは愛想を諦めた人が多い 基本、口許が地面と平行

頑張ると言えば貯金を頑張らなくては 目指せ1年で100万なんて思ってたけど全然達しそうになくて泣ける 疲れて帰って自炊して食費浮かせる人はほんと凄い 前世は恐竜で、絶滅ギリギリまで耐えた種の恐竜だと思う だからきっと寒さにも強いんじゃないかな?恐竜ほんとにいたのかな?絶滅したよ〜っていう恐竜さんいたらどんどんメールください kyoryutuyoi4649@gmail.com