どうしよう

毎日更新してます

DAILY REPORT VOL.1

最近はめっきり涼しくなり、朝晩は半袖じゃ過ごせないほどになりました。

 

特に朝は布団から出ることもオックウになり、やっとこさ脱出したら朝ごはんすら食べる時間がない!ということも多々あるでしょう。

 

そんな人にもってこいのアイテムがこちら。

 

f:id:oji3ojisan:20161016214751j:image

 

 

DOCOMO N-08A

 

2000年ぐらいから2013年ぐらい?にDOCOMOよりリリースされたアレです。

 

 

f:id:oji3ojisan:20161016215018j:image

サイドのスレがソレらしさを演出。

 

f:id:oji3ojisan:20161016215051j:image

 

8.1MPIXELS AUTO FOCUSの凄そうさ。

文字がスレて消えかかってるのも「アジ」ですね〜。

 

SDカード挿入口は壊れて閉まらなくなっており、パカパカと揺れてこなれた雰囲気を醸し出しています。

 

f:id:oji3ojisan:20161016215506j:image

 

ちなみに開くとこのように、表情を変えます。

 

f:id:oji3ojisan:20161016215835j:image

 

バッチリ起こしてくれること請け合いですね。

 

 スタイリングはこんな感じ。

f:id:oji3ojisan:20161016220745j:image

cable¥不明

towel¥不明

 

是非。

 

 

大牟田市の3号線?10号線?かなにかをまっすぐ行けばいずれ着く辺りにアレがあります。

 

f:id:oji3ojisan:20161016215909j:image

 

 

 

セレクトショップが更新するブログのこういう雰囲気が好きすぎる話