どうしよう

毎日更新してます

時には服のない子のように

服を買う

 

 

シンプルであるにも関わらず難易度MAXなこの行動、勘弁してくれ!

 

そもそも、目当ての物がハッキリと決まっていない状態で服屋を物色するのが間違いなのかもしれない。

 

ーどういったのをお探しですか?

ーー普段どのような服装ですか?

 

回答が準備できていないからこそ、店員に尋ねられた時にうろたえてしまう。(うろたえる は 狼狽える と書きます 狼狽(ろうばい)ってここからきてるんですね)

 

とは言え、自分の中で考えはまとまっておらず(何事もてきとう)

ぼんやり「何かしら新しいお洋服が欲しいわね」という姿勢でしかいないので、やはりショッピングは向いていないのか・・・

 

人に自分の行動を監視されるのが苦手な僕は

 

ーえ、これ買うの?とか

ーーセンス、終わってない?大、丈夫?

 

とか思われてるんじゃないかと疑心暗鬼になるため、根本的に「生活」が向いてないのかもしれません。

ーいや、みんな意外と人のことなんて気にしてないから大丈夫だよ!

 

とか言ってくれる優しい人がたくさんいるけど、ムリムリムリムリ(DA PUMP)

 

服を買うのは1人で!という気持ち半分、一緒に見て選んで欲しい気持ち半分、あ〜〜痩せたい!!!!

 

どうでもいいけどまだLINEPOPをやってる人はいるのだろうか(ボーナスタイッ♪)