どうしよう

毎日更新してます

日記10

f:id:oji3ojisan:20160721213941j:image

 

▲鏡に映ったどこか気持ちが悪いFacebookの「いいね!」の手

 

 

頽廃した日常にハイビームが照らされました。今、僕の人生は緑色です。1週間に2〜3本ほど飲むのどごし生と、1ヶ月に1回の割合で飲む青汁(顆粒タイプ)が美味しくて仕方ありません。仕事を始めてもうすぐ4ヶ月。モチベーションって餅で抜くこと?と錯覚するぐらいモチベーションのかけらもなく過ごしていた日々に別れを柘植、週に一度あるかないかの休日をより楽しみに待つ毎日を送っています。これまで「5時に起きなきゃ...【続きを読む】

 

この間でアクセス数が1000を超えてました 1日30人に見られてる計算 怖くない・・・?