どうしよう

毎日更新してます

※の解説はその都度書いてあった方が絶対にわかりやすいと思う

手っ取り早く幸せになる裏ワザ

 

1000円札とタバコを持って近くのジョイフルに入る

何名様かと聞かれたら右手(左手)の人差し指を立てながら「あっひとりです」と言う※1

喫煙席に座り、店員がカトラリーを置いてその場を離れる前に注文する※2

すぐに水を注いで席に戻る

サウザンドレッシングサラダが届くので食べる(野菜は不足しがちだから食べる)※3

洋風ツインハンバーグとライス大盛りが同時に届く(最高)

届き次第すぐに食べ始める※4

最後の一粒のコーンに苦戦することなく食べ終わった後、タバコを吸う※5

 

※1

自信満々に

 

※2

サウザンドレッシングサラダ→ 洋風ツインハンバーグ 単品→ ライス大盛り の順

ドリンクバーはどうせ飲んでも3杯がいいとこだから頼まないでおく

 

※3

お腹もたまりやすくなる

 

※4

いんげんから食べ始めると後から楽できる

 

※5

やめたい

 

 

 

※休日こね〜かな〜〜〜〜