どうしよう

毎日更新してます

ツイッターやめたらマジですることねえええ〜〜〜〜!!!!!!!まあ今日は忙しかったからどうせする暇なかったんだけど、ちょっとした合間にしょうもないことを呟けないの辛い〜〜辛すぎる唐辛子〜〜

昼休憩の時に携帯見たらLINE9件溜まってたけどユニクロ、LINE NEWS、LINEフラッシュセールとかそんなんばっかだし、インスタも飯と服の写真展だし、暇すぎて大好きな元・そうじゃねえだろのシャラ〜ぺが書き綴ったライブを終えての感想をず〜〜っと何回も読み返してます。

www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/44809

www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/44809

www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/44809

飽きない。おもろすぎる!!

仕事はと言うと、昨日怒られた分を今日1日の頑張りでなんとか取り返せたかな〜〜という感じです。書類も作って出したし、社内親睦ボウリングの段取りもだいぶ進んだ!ヒィ〜〜ちかれた。ボウリング嫌いな人にボウリング大会を任すなよマジで!あのスポーツは「腕イジメ」か「ぶっ賭けタマころがし」に改名した方がいい。

あと芝で出来たiPhoneケースを買ったけど(仕事場が芝だらけだから)いつも仕事場にいるみたいで(手のひらで仕事場を握っているみたいで)携帯を使えば使うほど精神と肉体が疲弊していくような感覚さえある!やだ〜〜!

やだ〜〜!で思い出したけど、はてなブログはけっこう文字の遊びが利くみたいです。

DEEN

DEEN FUJIOKA

DEEN FUJIOKA HIROSHI。

 

幅が広がりそう

 

f:id:oji3ojisan:20160702182400p:image

っしゃ〜!!!