どうしよう

毎日更新してます

夢のよう

実は今・・・

 

 

急遽長期休暇を頂き、大阪へ旅行しに来ています!!!!れ!!れ

 

f:id:oji3ojisan:20160611210149j:image

支配人の粋な計らいです。正直、信じられず、夢でも見ているようです。

あんだけ休みがない休みがないと嘆いていたのが嘘のように、すごく楽しいです。サイコー!!

 

大阪は通天閣 ナウ!

 

安直ですが、大阪といえばたこ焼き!

 

もちろん今食べています(^^)b

 

店員さんがソースをかけ忘れたのが少し気になりますが・・・それでも美味しい!

 

 

そしてたこ焼きをおかずに食べる焼きそば!!

 

これまたうまい!!!

 

たこ焼きに足りていないソースを焼きそばから摂取する。炭水化物同士の助け合いが涙を誘います。

 

写真も貼っとこう!

 

f:id:oji3ojisan:20160611210030j:image

 

あ〜〜〜!