どうしよう

毎日更新してます

乳首おじさんの怒り

最近よく上司に怒られる。

怒られると言ったら語弊があるらしい。

上司はあくまで注意をしてるだけと言う。

「別に怒ってるわけじゃないからね?」

ケツメイシかお前は・・・

ケツメイシの出だしか・・・

 

特に今日はひどかった。

商品のポップ作りを任されたものの、イマイチうまくいかず

やっとこさ出来た物を上司に提出し、確認を仰ぐも

「ここはこの色がいいよね。あとこの書体変えようか。あとここの写真の配置も。あと紙の大きさも。」

 

全部じゃねーか!!!!!!!オイ!!!!

結局、また内容を変えて、見せて、変えて、見せて、

 

何度も繰り返すうちに本当に頭がバカになってしまいました。何も思いつかず、画面をぼーーっと眺めてカーソルをぐるぐるぐるぐる・・・

 

見かねた上司にガッツリ注意されました。

たしかに今日1日ほとんどそれしかやってないし、1日も終わろうとしているのに完成もしていないし。

何言われてもしようがないのだけれど・・・

 

話の〆は

「まあ別に俺は怒ってるわけじゃないからね・・・」って

 

 

いいかげん怒れよ!!!!!!!!!!!!怒るぞ!!!!!!!

いつまで予防線張ってんだ!!!!!!

怒らなきゃ怒るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがゆとり世代の顕著な例「逆ギレ」です。

あ〜要領よくやりたい!