どうしよう

毎日更新してます

猫のテブクロ

会社のホームページをリニューアルするというたいそう大きな仕事を与えられた。

小・中学生の時におそまつな物は作った経験があったけど、その程度ではまるで歯が立たない。 

会社の印象を決定づけるような仕事を新人にやらせるなよと思いながら
毎日カタカタ文字を打ち込んでるが、なかなか進まない。

というのも、結局は上司からOKサインがもらえなければいけないから。むちゃくちゃ考えながら進めていく。

しかも、創業から100年ぐらい経ってる古い会社だからとにかく考え方が固い。カチカチ。

すこしポップな書体を使おうとすれば
間違いなく目くじらを立てられて却下される。

明朝体明朝体太字・明朝体カラーの一辺倒。書道家のホームページかな?

あー難しいな〜〜と液晶とにらめっこしてたら

上司「あ〜何もわからない新人がどんなホームページ作るか楽しみだな〜〜ハッハッハ」

とかぬかしてきた。

いやいや、なんだその言い方は!!!!!!


テメーがめんどくさがってこっちに全部委ねてるくせに!!!!!


アドバイスのひとつもくれないでプレッシャーばっかりかけて俺始めみんなのモチベーションをケバブばりにそぎ落としおって!!!!!!!!!!!!!!!
  


ケバブのように皮膚そぎ落としたろか!!!!!!!!



会社サボって飲みとかパチンコばっか行ってんじゃねーーーーーーー〜〜〜よ!!!!!!!!



そんなんだから周りの人がみんな辞めてくんだよ〜〜!!!!気付けよ!!!!!


蛍光灯のヒモにぶつかって○ね!!!れ!!!れ!れ!!!!れ

ギィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

f:id:oji3ojisan:20160529222621j:image

最近愚痴ばかり口をついて出るようになったのでああサラリーマンって本当にこうなんだなと思いました。亀飼いて〜