どうしよう

毎日更新してます

ダイエット最終日

今日の会話ノンフィクション


ぼく「今日から少しずつダイエットしますよ!」

先輩「そうか!じゃあ今日仕事の後飯食い行くぞ!」

ぼく「(は?)行きましょう!」

〜定食屋〜

先輩「何食う?」

ぼく「う〜ん・・野菜炒め定食の、ごはん普通盛ですかね(ここの定食屋は普通盛、大盛、特盛から選ぶことが出来る。また、おかわりも自由である)」

先輩「これはどう?唐揚げカレー 3倍」

ぼく「(は?)おお〜〜3倍ってアバウトですね。」

ぼく「先輩僕がダイエットしたいことしってますよね?言いましたよね?」

先輩「多分1杯分がこれくらいなんでしょ。(醤油皿を指差す) で、これの3倍。」

ぼく「バカですか?」

先輩「すいませ〜〜ん(注文)」

〜10分後〜

店員「おまたせしました。焼肉定食と、唐揚げカレーです。」

f:id:oji3ojisan:20160428211822j:image

ぼく「香川県ぐらいありませんこれ?」

先輩「いただきま〜す」

ぼく「香川県・・・」

〜15分後〜

ぼく「すいませんやっぱり無理ですコレ(ごはんだけ少し残った)」

先輩「親切だねここ、ふりかけ置いてあるよ。」

ぼく「ふりかけても何も起きませんよ。」

先輩「さっきの香川県ってやつ良かったよ」

ぼく「褒めてもダメです。」


結局残りは先輩に食べてもらいました。
間違いなく今、人生で一番太ってます。
ウエスト2000ぐらいあるんじゃないでしょうか・・・

ダイエット初日を最終日という形で飾ってしまいました。
みなさん明日からGWですかね?せいぜい楽しんでください。金玉名で待ってます。