どうしよう

毎日更新してます

4日目の休日

昨日は仕事終わりにサークルの後輩と飯を食べ、温泉に入りました。
後輩に会うのは卒業式以来。
まだそれから1ヶ月経ったぐらいですが、大学が懐かしく感じました。

f:id:oji3ojisan:20160425204326j:image
後輩2人(闇)

つかさの湯に行ったのですが、営業時間が短縮されており
30分しか滞在できませんでした。まさになんとかの行水。
また遊べるといいな・・・


今日は4月に入って4日目の休日。
そして4月最後の休日でありました
リ○クナビには 休日 月8〜10日 と記載されてたんですがねえ・・・
おかしいですよねえ・・・

朝8時に起きて飯食ってモールへと繰り出す。
モール内の散髪屋で○を切りました。
二度と1080円で髪は切りません。

その後歯医者に行き、十回以上通うことを宣告され、歯型を取られました。
治療をスムーズに進めるために僕の歯の模型を作るそうです。
治療が終わったらその模型で遊びたいと思います。

歯のホワイトニング?が終わると早速タバコで歯を汚しながら帰宅。


夕飯作り。
友達の作ったカレーがめちゃくちゃ美味しそうだったので、自分も挑戦しました。


f:id:oji3ojisan:20160425205612j:image
カレーハウス寮 福岡県内で近日OPEN予定


各種スパイス、ヨーグルト、しょうが、にんにく、コーヒー顆粒、カットトマト、なす、ピーマン、鶏肉など

分量・タイミングを全く考えずぶちこんで作りましたが、なかなか美味しかったです。


今ベッドで横になってタバコを吸っています。部屋の中にライオンが4頭います。
誰か助けてください。

f:id:oji3ojisan:20160425210104j:image

星野源のギャグ と 奥田民生の 行列 一部分がそっくり
やっぱユニコーン好きなんすねえ