どうしよう

毎日更新してます

近況

被災地で過ごす家族へ物資を届けに行きました。
嘘みたいにピンピンしてました。

避難所ではなく、4月上旬に引っ越したばかりの頑丈なアパートで過ごしているようです。

僕は家族のことをあまり良く思っていませんでした。
しかし、離れた場所で生活を始め、かつ災害に巻き込まれているとなると
さすがに心配になります。モヤモヤしていました。


f:id:oji3ojisan:20160421204848j:image
やっぱりうまく家族に溶け込めない僕

久しぶり とまではいかないものの、家族と友人の顔が見れてよかったです。大変な中、笑顔を見せてくれました。こっちが元気をもらってしまうとは・・・



〜仕事の話〜

職場の人のことがだんだんわかってきました。
ほとんどの人が歯医者に通っています。なんで?
そしてほとんどの人が面白いです。NSC

そして今日はプレイをしに来られるお客様が1人も来られませんでした。
最初は「楽チンやんけ!」と小躍りしてましたが、あまりにすることがなさすぎて本当にキツかったです。

多少忙しい方が時間の流れも速く感じるので、退屈がいかに恐ろしいものか思い知らされました。

f:id:oji3ojisan:20160421205256j:image
砕神兵ガッツンダー

                                                          切札勝舞