どうしよう

毎日更新してます

入社式

入社式なうです。4日間合宿所にカン詰めされています。
今日が2日目。
新入社員教育として色々な講義を受けさせられています。
炉関係の会社なので、鉄のことだったり耐火物のことだったり、社会人のマナーであったり。
とにかく眠すぎる。夜酒を飲んで深夜に寝て朝5時起床。それから3kmランニングをして教育講義開始。
プールで泳ぎまくった直後のような眠気がズバズバ襲ってきました。クロールで襲ってきました。なんとかクロールで逃げ切りましたが、身が持ちそうにありません。
同期のみんながオモロイのが幸いです。みんなドライヤーを忘れてきました。

今からクロールの歴史について学んできます。おやすみなさい。