どうしよう

毎日更新してます

ブログ始めました

社会人になるという節目を機に、ブログを始めました。誰も見ないとは思いますが、オナニー代わりに更新します。
実は、僕は小学生の頃からブログを書いていたクソマセ根暗なガキでした。それが今でも尾を引いているという訳です。

今斜め後ろで友達がシャコについて熱く語っています。
シャコはパンチで貝やカニをやっつけるそうです。頭ん中シャコでいっぱいです。

Facebookでもお伝えしましたが、昨日は大学の卒業式でした。間違いなく人生で最高の時間を過ごせました。
一緒に遊んでくれた友人には感謝の気持ちでいっぱいでござい。
卒業はしましたが、たまには会ってお話ししたいです。

あとさっき隕石見ました。そのあとすぐ友達が事故起こしました。猫もいました。
今日はもう終わり!閉廷!